RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

割れビン

Author:割れビン
生活の素人

カレンダー
 


 
 

夢の先が見つからない

 
ブログはホームページと違ってふらりと書きこめて便利
 

帰還

 
ただいまんとひひ
 

移転

 
なんとなく作ってみたのでこれからはこっちで↓

http://www.eonet.ne.jp/~electrogical/
 

飽和

 
節分とか関係ないよ豆まいてないし
raku58_R.jpg
研究室にあるほしのあきカレンダーがだいたいこんな感じ
 

久々

 
もうなんかなんとなくこんな感じで
87mai_R.jpg
正方形に全身を収めて描くのって結構むずいよね
色塗りめんどくさいです

ヤンデレ描きたい
 

認識

 
マンガ描いてみようかなーとも思う。
86mai_R.jpg
だいぶ前に描いたのをすごい丁寧にリライト。
なんかジブリっぽい。雰囲気がね。アニメ塗りだからか。
でも途中。まだ左足首残ってるし。まあこれでいいかとも思う。
 

無題

 
raku57_R.jpg
ババンバチキチキヘイヘイヘイ
 

一道

 
基本的な人体部位比率がようやく定まってきた。気がする。
85mai_R.jpg
重要なのは、女の子の体はまろやかってことだ。それだけ。
 

寒冬

 
眠い
84mai-3_R.jpg
寝るか
 

追加

 
むずかしいのお
84mai_R2.jpg
おんなじような構図ばかりな気がするが気にしない
ブロとも申請フォーム
